マイティ・エクスプレス
人間と同じように顔を持ち、自分の気持ちを話す機関車たち。彼らは子供たちと共に人助けをしたり、難しいミッションに挑戦したりしながら充実した日々を過ごす。そして、アイデアとチームワークで困難を乗り越え、新たな冒険に繰り出していく。
今回のミッションは、夕方のライブの時間までにライザのドラムセットをセントラルスクエア駅に届ける。