ラティーシャとウィンターの「100万ポンド計画」が始動! 目標達成のため、キッズモデル、SNSフォロワー数の増加、アパレルブランド設立を目指すが…。
アパレルブランドは最初は好調だったものの、今では売り上げが停滞状態。売り上げ挽回を懸けたセールの計画とウィンターの誕生日パーティーの準備で、ラティーシャはクタクタに…。