MIRACLE/ミラクル
世界的に活躍するスーパースター・ルイス (チャニ (SF9)) の推し活をしながらいつかアイドルになることを夢みるソリン (カン・ミナ)。そしてそんな彼女をずっとそばで見守ってきた幼なじみのシウ (フィヨン (SF9))。ルイスの初の韓国サイン会に当選したソリンは、こっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。変装していてルイス本人と気付かなかったソリンは、彼とある約束をするが…。月日は経ち、アイドル事務所“コア・エンタテインメント”の社員として忙しい毎日を送っていたソリン。彼女のそばには、人気アイドルグループ“n&s”のメンバーとなったシウがいて…。