遊んでくれる彼女
かつて有罪判決を受けたソ・ジファン(オム・テグ)は現在、慎重すぎるとはいえ成功したCEOとなっていますが、人生におけるもっと楽しい喜び、つまり恋に落ちることをまだ経験していません。しかし運命によって子供向けコンテンツクリエイターのゴ・ウナ(ハン・ソナ)と出会うことですべてが大きく変わることになります。意外な組み合わせの2人は予想外の愛を見つけますが、ウナの長年のファンである検事のチャン・ヒョンウ(クォン・ユル)は、戦わずしてウナを手放すつもりはなかったのです。キム・ヨンファンとキム・ウヒョンが監督を務めたこの2024年の韓国のロマンチックコメディシリーズは、パク・スジョンによるウェブ小説「遊んであげる女」を原作としています。