ぴー夏がいっぱい
『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』シリーズ ジョセフ・チェン主演 台湾ドラマ2005年、そして2007年の続編と立て続けに大ヒットを打ち立てた台湾ドラマ『イタズラなKiss』シリーズでその魅力と演技力を高く評価され、日本をはじめアジアで活躍の場を広げる台湾の若手トップ俳優ジョセフ・チェン。 そんなジョセフが80年代に大ヒットした谷地恵美子原作のコミックス「ぴー夏がいっぱい」(角川書店)の実写版に主演。 超美形の売れっ子モデルの山部累(るい)役に挑む。自身もモデル出身とあり、特にウォーキングのシーンは圧巻だ。