ラプンツェル コロナ王国のひとコマ
チェックメイト
パスカルはチェスの相手をしてもらいたくて、警護の仕事中のマキシマスの気を引こうと必死になる。
酒場の荒くれ者でパン職人のアッティラが彼のオリジナル特製焼き菓子の誕生秘話を語る。
コロナ王国で一番不機嫌なクラウリーおばあさんを放っておけないラプンツェルは、どうにかして彼女を笑顔にしようと頑張る!