327号室の謎
ホテルで行われた娘の婚約パーティは327号室で見つかった義息子の遺体によって一転した。容疑者を特定し秘密が暴かれていく。
疑惑が高まるにつれ母親は家族を守るために戦い、裏切りに耐え、隠されて秘密を明らかにしていく。