TOKYO VICE
佐藤に教えられた情報によって、ジェイクは戸澤組が密輸する麻薬がその日の午後に空港に到着すると知る。情報があっても動くなと片桐に言われたジェイクは宮本に相談し、それを知った片桐はジェイクに対して怒りをあらわにする。一方、佐藤はサマンサが抱える問題を解決するために動き始める。