トミー・リトル:自称天才
バカか天才か。まだ結論が出ていないトミー・リトルですが、今回白黒はっきりさせるためにやってきました。テレビの生放送で、裸でバンジージャンプをするのはバカ? マラソン出場どころかランニング経験もなしで南極アイスマラソンに申し込み、出場するのはバカ? 話はここまで。ドタバタのスタンダップで、体験談を笑いに変えるトミーの話術をお楽しみください。