Up Next: Sabrina Claudio
キューバとプエルトリコ出身の両親を持ち、マイアミで育ったサブリナ・クラウディオ。ダンスを通じて音楽に親しんできた彼女は、Destiny’s Child やローリン・ヒルに出会いシンガーを目指す。ラテンやボサノヴァ、ジャズから影響を受けた独自のR&Bサウンドは、現在のボーダーレスなポップカルチャーの最前線を感じさせる。その世界観を音楽や限定映像、エブロ・ダーデンによるインタビューから探る。
Up Next Session: Sabrina Claudio
ハリウッドで収録された、少人数のバンドを従えての情熱的なライブパフォーマンス。