Wandee Goodday
整形外科医ワンディーは、先輩医師のトゥーに8年間片思いをしていたが、告白をするも見事にフラれてしまう。あまりのショックに親友であり同僚のプラーガオを連れて酒を飲みに行くが、失恋とアルコールは品行方正だったワンディーを豹変させる。その帰り道、偶然見かけた患者のボクサー・ヨーヤックと一夜を共にすることに。しかし、一夜限りだったはずの関係は発展していき、さらには期間限定で偽の恋人として過ごすようになり…。