Fight for You
生え抜きの諜報員・白舟齊(バイ・ジョウチー)/小白(シアオバイ)は、「何でも便利店」で働き始めた黒宇柏(ヘイ・ユーボー)/大黒(ダーヘイ)の監視を命じられ、ルームメイトとして彼に近づく。目的は、長年情報局が追ってきた便利店の店主・都岢顗(ドゥー・コーイー)の尻尾を掴むためだが、一緒に過ごすうち家族のために孤軍奮闘する大黒に強く惹かれていく。大黒もまた、親身に寄りそってくれる小白への好意を隠さなくなり、やがて二人の関係は情報局の知るところとなる。信じる正義のために私情を許されない小白、愛する者のためには善悪も厭わない大黒、正反対の価値観を持つ二人は果たして同じ未来を見られるのか?