You Are Mine
ビジネスの世界では、シアカンパニーの従業員が非常にハンサムであることは広く知られている。そういうわけで、Yao Shun Yu(Hsiao Hung)はシアで仕事に就ける見込みがあるとは本当に思っていなかった。それでも、運試しをすることを決め、とにかく応募してみる。言うまでもなく、内定をもらった時には相当な驚きだった。 一所懸命に働くことでゆくゆくはより良い暮らしに繋がると固く信じていたShun Yuは、その厳格な考え方を持って新しい仕事に就く。外見のこととなると厳密には馴染んでいないものの、その勤勉さによって、おそらく望む形ではないのだが、上司のXiao Shang Zhou(Mao Chi Sheng)から注目される。心の優しいShun Yuのからかい方を探してばかりいるShang Zhouは、すでにストレスの多いShun Yuの仕事に必要以上のストレスを与える。 仕事のストレスとShang Zhouの悪ふざけにもかかわらず、Shun Yuは新しい職によく馴染む。しかし、上司と一緒にブラインドデートに参加することになり、物事は複雑な方向へと向かう。ここからどこへ進むべきかわからなくなったShun Yuはあれこれと考え始める。仕事と楽しみとの線引きはどこなのだろうか。 「ユー・アー・マイン」はVidolが2023年に制作した台湾の恋愛ドラマ。