Way Back into Love
Lu Jia( Sun Qian )は学校でのほとんどの時間を、いつかXu Jia Xiu (Tang Xiao Tian)の目に留まることを夢見ていました。隣のクラスの生徒のXu Jia Xiuは、 Jiaにとってまさに理想の男子だったのです。しかし残念ながら、そのJiaの夢は誰にも知られていない完全な片思いだったのです。そしてこのまま自分の気持ちを秘密のままにしていたら、Xiuとの関係が何も進まないことに気付いたJiaは、あらゆる手段を使ってアプローチすることを決意しました。Jiaは勇気を振り絞ってXiuにラブレターを書いたのです。 これまでに気に留めたことも無い、隣のクラスの目立たない女の子のJiaから手紙をもらったXiuは少し驚きました。 XiuはこれまでにJiaに対して特別何の感情も持っていなかったため、どのように返事をしたらよいかが全く分かりません。しかしそれは、JiaがXiuに対して何の印象も与えなかったということではなかったのです。それから数年が経過し、結局ラブレターによって2人の関係は進展しなかったのですが、あの時勇気を振り絞って自分に告白してきたJiaは今ごろどうしているだろうと、Xiuは思うことが良くありました。 そしてそんなXiuのことは全く知らないJiaは、海外で数年過ごした後再び故郷の街に戻ってきたのです。そして運命は、故郷に戻ったjiaをふたたびXiuと会わせようとしているようです。しかし今回は昔とは状況が少し違っています。Jiaは、かつてXiuに抱いていた気持ちを今でも覚えていますが、Xiuは数年前に受けたJiaの印象により、自分の気持ちに予想外の変化が生まれたことに気付き始めます。ついにお互いの気持ちを知ることができた2人の間に、長い間忘れられていた恋は実るのでしょうか? 終わらない愛の物語の「Way Back into Love」は、 Yang Huan監督による2020年のロマンチックドラマです。