スパイダーマン:フレンドリー・ネイバーフッド
パーカーの運
ピーターは特別なインターンシップに参加するが、その初日は想像以上に困難なものだった。
ピーターは自身の秘密が明かされ、対処する。一方、ロニーの完璧に見えた人生は崩壊していく。
ピーターは新たな友人を作る。一方、ロニーは危険なギャングに狙われていることに気づく。