セス・ローゲンが新任の映画スタジオ代表役で出演。一流セレブたちに認められようと躍起になりながら、会社からの要求と創作活動への情熱を両立し映画の存続と意義を守るべく、コンチネンタル・スタジオの同胞たちとともに奮闘する。
出世
マット・レミックがコンチネンタル・スタジオの新しい責任者に任命され、世間に恥をさらしかねないプロジェクトを担当することになる。
複雑な夕日のショットの撮影は、マットのセット訪問によって、より複雑になる。
マットは、伝説の監督ロン・ハワードに難しい提案をすることに緊張を感じている。
フィルムが1巻紛失し、マットとサルはそれを見つけるために時間との戦いを強いられる。
職場のヒエラルキーにおける自分の立場に不満を募らせたクインは、サルに対して戦いを仕掛ける。
新しい恋人である医師に誘われ、慈善パーティーに参加したマットは、そこで自尊心を試される。