シュミガドーン!
悩みを抱えるジョシュとメリッサはミュージカルの街に迷い込み、あるミッションを遂行しながら人生を見つめ直す。
ささいなケンカ
ジョシュとメリッサは、一緒には町を出られないと分かり、2人は別れて、それぞれ新たなロマンスを町で探し始める。
シーズン最終回。町長選が迫り、ミルドレッドの選挙運動は勢いを増していく。ジョシュとメリッサは互いに対する本当の気持ちを見つめ直す。