ニュールック
ファッション・アイコンであるクリスチャン・ディオール、同世代のココ・シャネル、ピエール・バルマン、クリストバル・バレンシアガらが、いかに第二次世界大戦を生き抜き、我々が今日知る現代ファッションを世に出したかを衝撃的な物語と共に伝える、スリルに満ちたシリーズ。