あの時、あの瞬間 SCORPION/スコーピオン
シーズン3、エピソード17: スコーピオンはグリーンランドの世界種子貯蔵庫のシステム復旧を依頼される。だが胞子が飛び散り、シルヴェスター、ハッピー、ケイブはそれぞれが抱える恐怖の幻覚を見て、死の危険にさらされる。