おとぎ話のウソ
シーズン2、エピソード20: 世の中の映画は全てハッピーエンドだと信じていたフィービー。そうではない映画もあることに初めて気づき、大ショックを受ける。一方レイチェルは、ロスが2人の一生分の計画を立てていることを知り、自分の人生にレールが敷かれたような気がしてパニック状態に。