すべての解決策
シーズン1、エピソード2: ジョーはIEPデータ分析センターから何とか逃げ出したものの、依然として身の危険が続く。ジョーが唯一信頼できるのは、ボブ・パートリッジだけ。そんな中、大量殺人を調査する特別捜査班が結成されることになる。親友の命が危険にさらされている中で、サムはどうすればいいか苦悩する。