そして、飛び立つ アベニュー・ファイブ
シーズン1、エピソード2: 第2話: 地球への帰還まで3年かかると知った乗客は不満を露わにする。そんななか、サイラスが独自の計算により、帰還まで半年だとライアンに知らせてくる。ライアンは喜ぶが、ビリーはサイラスの情報を信用できず...。