コード・ブラック 生と死の間で シーズン1、エピソード4: 外科医として、エンジェルス記念病院に採用されたガスリーの息子コール。初日の院内見学に訪れているさなか、ERには、自宅火災によって熱傷を負った3人が運ばれてくる。