どんちゃん騒ぎ
シーズン2、エピソード8: 銃の生産量が減少の一途をたどる中、SAMCROは顧客のために、武器を入手しようと、思い切った手段を講じる。カラカラ・スタジオで起こった盗難事件を受け、復讐劇が繰り広げられようとする中、ある大物が危険にさらされる。タラは仕事と私生活の両立に、苦労するようになる。