署の隊員たちは、ゴミ廃棄場で見つけるのが困難な捜し物をしている2人のルームメートの救助に駆けつけ、悪夢が突然つらい現実になった女性の救助にも向かう。アシーナとマディは、混雑したショッピングモールで行方不明になった少年捜しで協力する。チムニーはマディにプロポーズするべき時なのかじっくり考える。