シーズン5、エピソード20: ジョーダンの母は逮捕されたマークを救い出そうとして息子に電話をするが、母に助けてもらえばナオミと別れることになると思ったジョーダンは電話にでない。一方、アニーはリアムを利用したわけではないと理解してもらおうと努力する。