シーズン2、エピソード2: アース2からやってきた謎の男ジェイ・ギャリックがSTAR (スター) ラボに姿を現す。彼は、ズームという俊足で邪悪な男がフラッシュを破滅させようとしていると警告する。この見知らぬ男を信用するかどうかの決断に迫られる中、バリーたちは、新たな強いメタヒューマンと対峙することになる。そんな中、ウェストは、メタヒューマン特別班に入りたいと強く志願する警官、パティ・スピヴォットの対応に追われていた。