アグリー・ベティ アグリー・ベリー
シーズン3、エピソード6: ベティはキミー (ゲスト出演:リンジー・ローハン) とのライバル争いに四苦八苦。キミーがいじめっ子の本性を現したのだ。移民であるベティの父親、イグナシオは大統領選挙の投票権を初めて得る。