アラン・ハーパーという男 チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ
シーズン11、エピソード16: ウォルデンは新しい恋人が浮気をしているのではと疑う。一方、アランはますますリンジーとラリーの関係にかかわるようになり、ラリーの妹のグレッチェンと付き合い始める。