アンダーカバー ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間
シーズン1、エピソード11: ライトマン・グループは、無実かもしれないティーンエイジャーを警官が撃つという、物議を醸す事件に巻き込まれる。一方、資本金詐欺に騙された出資者たちは、資金の回収の不手際で、ライトマン・グループを訴える。