シーズン9、エピソード19: ロープを切られ殺された窓清掃員は、実はよく知られた匿名のストリート・アーティストで、その謎めいた行動には政治的な意図が込められていた。グローヴァーとアダムはギャンブラー殺しを捜査。ジュニアは亡くなった妹の思い出と向き合えずにいた父に寄り添っていく。