インドア・ファイヤーワークス
シーズン3、エピソード2: 新消防局長を紹介されたステーション19の隊員たちは戸惑いを感じる。花火の爆発によって発生したデパートの火事で辛い記憶が蘇ったベンは、新しい試みに挑戦することを心に決める。