吸血キラー/聖少女バフィー ウィローのドッペルゲンガー
シーズン3、エピソード16: ウィローとアンヤは、アンヤの力を取り戻すための魔法をかけようとしている最中に、うっかりもう1つの世界から、バンパイアであるウィローの双子を召喚してしまう。