ウィンターフェスト
シーズン10、エピソード9: ギャロとバイオレットとリッターは、ウィンターフェストで地ビール界にデビューを果たす。ブレットは、パラメディシンのプログラムを上層部にプレゼンするための準備を進める。51分署は、ホリデー気分を味わう。