シーズン1、エピソード7: ソフィーの友人テレサの夫がマフィアのボスの身代わりで刑務所に入って5年。その代償として大金が入るはずだったが、ボスは約束を守らず、テレサはレストランと家を失ってしまう。そこでチームはウェディングプランナーと業者に扮してボスの屋敷に潜入し隠し金を探す。