ウォルター・タフェット
シーズン3、エピソード7: ギャドのオフィスに仕込んだ盗聴器が発見され、マーサは動転する。一方、エリザベスたちは南アフリカ情報局員のヴェンターを拉致する任務に取りかかる。そしてヴェンターをおびき出すエサとしてある男が派遣されるのだった。