ブラッキッシュ エブリデー・アイ・アム・ストラグリング
シーズン6、エピソード2: ボウとドレは、親が世話してくれることを当たり前とジュニアが思っていることに気付き、自立のため突き放すことにする。ジャックはお金を生む才能を持っていることに気付くが、ルビーはそれを不純な目的で使おうとする。