エプロンとシャンパン
シーズン1、エピソード5: 今日も小山田事務所にやって来て、ケラ達を相手に落語を披露している留奈。ユメは留奈を家まで送って行きますが、その途中留奈を探しに来た母・陽子に出会います。塾をサボった留奈を心配し、叱ろうとする陽子ですが、留奈はあくまで反抗的です。どうやら陽子は、留奈の落語好きも気に入らないようですが・・・。