エンド・オブ・ウォッチ
シーズン3、エピソード8: 警官が殺害され、ホームズとワトソンはニューヨーク市警と共に捜査を開始。ホームズはさらに、依存症患者の集会における彼自身の発言を盗用している、あるリハビリブログの著者を追う。