オリエンテーション エージェント・オブ・シールド
シーズン5、エピソード1: ダイナーでシールドの面々をさらった男は人間の皮を着た異星人だった。「リストにない」とフィッツだけはなぜか残されコールソンたちは拉致されてしまう。