カウンター・ゼロ
シーズン2、エピソード21: リースとフィンチは、マシンがウイルスに感染して異常な状態に陥り、捜査対象者の社会保障番号をでたらめに出していることに気づく。カウントダウンを始めたウイルスと闘いながら、家にこもりきりで誰にも姿を見せたことのないIT長者を捜そうとする。またカーター刑事は、カル・ビーチャーを殺した犯人を捜し法の裁きを受けさせようとするが、その動きが犯罪組織のHRに気づかれる。