シーズン2、エピソード5: キューバの街で医師と勘違いされたエヴァンが誘拐される。連れて来られた先には反体制派の記者マルコスが工作機械に指を挟まれ動けずにいた。一方マリサのもとで臨床試験を続けるボリスは危険な状態になるが、ハンクの対応で一命を取り留める。