カルマ トゥルーブラッド
シーズン7、エピソード6: 衝撃の事実が発覚したことで、スーキーは、最近のビルとの関係の見直しを迫られる。ダラスでは、エリックとパムが意外な協力体制を敷く。子供たちの態度についてホリーとささいな諍いを起こすアンディ。ラファイエットはある夢をレッティー・メイに話す。