カントリー・ロード ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ
シーズン2、エピソード20: ロージー、ヴィヤ、タラは、元市長の殺人事件を調査するためにある小さな町に向かう。スレイドが腎臓提供後に合併症を起こしたことでロージーは罪悪感に苦しむ。