キッド・ライフ・クライシス
シーズン6、エピソード13: ジョンソン家は夢のビーチリゾートで休暇を過ごす。ドレとボウは子どものいない夫婦に出会い、夢のような生活を経験する。かわいい女子に惹かれたジュニアは注目を引こうとする。ジャックはインフルエンザにかかる。