キャンプ・レフジー
シーズン2、エピソード1: スタンは、嫌がるスティーブをサマーキャンプに参加させようと決める。しかし、唯一見つけたキャンプはアフリカにある難民キャンプである。アメリカに戻ったフランシーンとロジャーは、町のイベントで夫婦のふりをしているが、互いの設定に納得がいかない。