吸血キラー/聖少女バフィー グッバイ・アイオワ
シーズン4、エピソード14: イニシアティブのメンバーの死を受け、バフィーとライリーの関係に試練が訪れる。その中で、イニシアティブには、ライリーすら知らない、不吉で恐ろしい秘密が隠されていることが明らかになる。