ビッグ・ラブ クリスマスの試練
シーズン5、エピソード3: クリスマス。ヘンリクソン一家は団結を装うが、バーブ、マージーン、アダリーンの衝撃の告白に揺れる。一方、ルーラは集落を「浄化」させようというアルビーの血まなこの努力に対し思い切った手段を取る。そんな中、ロイスの生活環境はますます悪化していく。ビルはある上院議員の態度を軟化させようとし、ベンはヘザーと絆を深める。そしてキャラ・リンは自分の父親に関する疑問への答えを探す。