ビッグ・ラブ
ニッキーは、その浪費癖をビルから注意されていたのにも関わらず、5歳の息子ウェインの豪華な誕生日パーティをホテルで開催しようと計画する。一方、ビルは防御システムを自宅周辺に導入する。バーブは家族の秘密を近所の人々から守ろうとする。マージンは、自分のために立ち上がる。そして、ホーム・プラスには歓迎されない客が訪れる。
薄気味の悪い夢をみたビルは、その意味するものを明らかにしようとする。息子ベンとハンティング旅行に出かけ、そこで自分がずっと探していたものを見つける。一方、バーブは教員の定職に就き、ニッキーとマージンにプレッシャーを与える。ニッキーは債権者を追い払う。また、ジョーイはローマンに関する暴露話を土産に、ビルのもとを訪れる。そして、ヘザーはサラを悪党から救い出そうとする。
ビルとバーブの密かな行動は、ニッキーの疑惑を招く。一方、ビルとドンは司法長官の“複婚王”に匿名電話をかけて、ローマンの顔に泥を塗ろうとする。ビルの経営するホーム・プラスの従業員は、ある告発をしようとする。マージンは近所に住むパムと友情を築くが、その他2人の妻たちを不安にさせる。そして、ニッキーは喜ばしい発表をするのだった。