スーパーマン アニメ クリプトン最後の息子 パート2
シーズン1、エピソード2: 第2話: ケント夫妻に拾われた赤ん坊は、クラーク・ケントとして成長。高校生になった彼は、自身の異常な能力に戸惑う。やがて両親から出生の秘密を知らされ、自身のルーツと向き合い、新たな力を受け入れる。